夜はお風呂に入らない平井理央アナ「旦那さんから離れて寝るように…」

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

【参照】田中みな実アナは彼が先に寝るのが淋しくて復讐?

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■新しい靴をおろす時、靴の裏にツバをかけます
川田裕美(FREE)
『櫻井有吉アブナイ夜会』で「変なクセはある?」と聞かれた川田アナ。少し考えた後、「新しい靴をおろす時、靴の裏にツバをペッペッてかけてから履くようにしているんです」と驚きの発言をしたのだ。しかも、「痰を吐くような感じでツバをかける」とのこと。臭くなりそうですが…。

■整形願望はあります! 鼻を小さくしたい
田中みな実(FREE)
『ザ!世界仰天ニュース』に出演した田中アナ。この日のテーマは「整形」で、その願望があるか聞かれ、彼女は「ありますよ! 鼻を小さくして、ちょこんとしたい」と発言。ただ、「1ヵ所やると、歯止めが利かなくなりそうで怖い」と自重しているとか。そのままでも十分カワイいですよ!

■セクシー女優の演技ってわからないんですか?
宮司愛海(FUJI TV)
『さまぁ~ずの神ギ問』で「セクシー女優は女優というだけあって演技なの?」という質問を紹介した時のこと。その際、彼女は「男性は演技しているかどうかわからないんですか?」と意味深な質問をかぶせてきたのだ。今年の新人は大胆!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。
■私、夜お風呂に入らないので、旦那さんと離れて寝るようにしてます
平井理央(FREE)
『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際、「私、夜お風呂に入らないんです」と告白。さらに続けざま、「においがバレないように旦那さんから離れて寝るようにしています」とカミングアウト。共演者の「旦那さんに迫られたら?」の質問には、「あんまり迫られないので…」とガックリ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加