田口智治被告 「C-C-B」元メンバー初公判 自宅で“覚醒剤”

現在の写真はなんだか某有名アニメの実写版にでもでてきそうなジャ○おじさんオーラ半端ないですが、覚せい剤しちゃっていたらしいです。しかも人気ロックバンドのC-C-Bの元メンバーだってよ!しかも友人から送られて来て使いたくなった、ってその言い分は子どもっぽい発言だよね。人のせいにしようと思ってるのかな、とも取れるし。ロックならズバッと悪いことしちゃったこと認めようぜ。

田口智治被告(55)

10

10

10

人気ロックバンド「C-C-B」の元メンバーが覚醒剤の使用を認めました。

田口智治被告(55)人気ロックバンド「C-C-B」の元メンバーが覚醒剤の使用を認めました。

田口智治被告(55)は3月から4月の間に、東京都内の自宅などで覚醒剤を使った罪に問われています。田口被告は、覚醒剤を使用した罪などで有罪判決を受けて執行猶予中でした。28日の初公判で、田口被告は「友人から覚醒剤が送られ、使いたくなった」と起訴内容を認めました。検察側は「覚醒剤の常習性は顕著」と指摘し、懲役2年を求刑しました。は3月から4月の間に、東京都内の自宅などで覚醒剤を使った罪に問われています。田口被告は、覚醒剤を使用した罪などで有罪判決を受けて執行猶予中でした。28日の初公判で、田口被告は「友人から覚醒剤が送られ、使いたくなった」と起訴内容を認めました。検察側は「覚醒剤の常習性は顕著」と指摘し、懲役2年を求刑しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加