高知東生容疑者(51) 元俳優の高知東生容疑者を逮捕、覚醒剤と大麻所持容疑

これ、本当に奥さんかわいそうですね。気が利くし、美人でステキだと評判の女優さんの旦那が隠れて、浮気だけでなく大麻や覚せい剤をしていたなんて、本当に残念ですね。義父の介護とは名ばかりで、本当は不倫相手とどこまでもいっちゃっていたのでしょうね。しばらく見ない間にすごく老けましたね。もう社会復帰は難しいでしょうね。離婚も確実かな?

高知東生容疑者(51)(本名 大崎丈二容疑者)

10

10

女優の高島礼子さんの夫で元俳優の高知東生容疑者が、覚醒剤と大麻を所持していた疑いで厚生労働省麻薬取締部に逮捕されました。
10
覚醒剤と大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、元俳優の高知東生容疑者(51)と、クラブホステスの五十川敦子容疑者(33)で、24日午前9時半すぎ、横浜市のホテルで覚醒剤と大麻を所持していたところを現行犯逮捕されました。ホテルの部屋からは、覚醒剤4グラムと大麻煙草3本などが押収されていて、高知容疑者は「2人で使うためのものだ」と容疑を認めているということです。

高知容疑者は、女優の高島礼子さんの夫で、俳優でしたが、去年、高島さんの父の介護を理由に芸能界を引退していました。

事件を受け高島さんは、「大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません」「ただただ驚いて困惑している状況です」などとコメントを発表しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加