慰安婦合意で追加措置を=「おわびの手紙」念頭―韓国政府

はい韓国のシナリオが動きました。根本的に日韓のわだかまりを解消するために仕方なく支払った…要は駄々をこねる息子に玩具を買い与えるのと同じような行動をしただけで、別に駄々に理由に納得したわけではありません。初めから折らせる計画に入って、負い目でも作らせ歴史的に勝利する腹ですね。さて話がきな臭くなってきましたよ!あちらの話に「詫びの手紙を書くべきと言う日本での意見」とやらが既に在日やらの日本人とは無関係の人間の仕業ですし…。さて安倍さんのシナリオは何処までこの流れまで乗ってます?次は罪を認めたことで「この間の10億は罪滅ぼし」「こちらからの被害額提示は~兆円です」って切り替えしてきますよ?


 【ソウル時事】韓国外務省報道官は29日の記者会見で、昨年末の慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意に関連し、「日本側が慰安婦被害者の心の傷を癒やすため、感情に訴える追加的な措置を取ることを期待している」と述べた。

「安倍(晋三)首相が元慰安婦におわびの手紙を書くべきだという主張が日本でも出ており、政府の立場を聞きたい」という質問に答えた。

日韓合意に一部元慰安婦や関連団体が反発する中、合意に基づき設立された韓国の「和解・癒やし財団」(金兌玄理事長)は、安倍首相からの「おわびの手紙」を元慰安婦に渡す案を検討しており、報道官は韓国政府としても後押しする立場を明確にした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする