2016年06月一覧

永瀬里美

永瀬里美(ながせさとみ)ちゃんのプロフィールは以下の通りです。誕生日は1994年11月30日、21歳、いて座、A型、出身地は神奈川県。残念ながら趣味と特技に関しては分かりませんでした。しかし、そんな情報が無くとも彼女の魅力はたった一枚の写真を見るだけでも明白です。そして、彼女の作品を見れば見るほどハマッていき、気付けばその魅力に魅了されてすっかり虜になってしまっているのです。とにかく、この黄金比と言っても過言ではない最高の肉付きは必見です。

20160630_013
脇からムニッとはみ出たお肉ととっても柔らかそうな腕が最高すぎると思いませんか?

20160630_014
これぞ最強のぽっちゃりさんの瀬里美ちゃんです。この柔らかそうな全身がたまらんです。

20160630_015
しかも、顔も可愛いんだからもう何も言うこと無しですね。黒髪ストレートも似合ってます。

20160630_016
この太い二の腕が良いんですよ!あと真っ白な肌と言いみゃっぱりぽちゃ体型が最高です!

20160630_017
下っ腹を隠せるワンピースはぽっちゃりの必須アイテム!男受けも良いし一石二鳥。

20160630_018
丸くてプニッとした顔も彼女の魅力なのは言わずもがな。パッチリな瞳もカワイイ!

20160630_019
ここでマッチョな黒人が乱入です!焼けた肌と美白肌、カチカチの筋肉とブヨブヨの贅肉。

20160630_020
このいろんな意味で対照的な二人の肉体が組み合わさると果たしてどうなるのか!?


「死にたい…」別居報道の乙武氏から衝撃発言! 関係者が心配するほどに意気消沈か?

自業自得過ぎて全く同情する気になれません。むしろ、都内のとあるレストランに入店拒否をされた時の対応で彼がどういう人間なのかということが世間にも一気に広まり、さらに先日の不倫騒動も合わさって彼を擁護する人なんて皆無でしょう。もし、擁護できる人物がいるならば、どのようにして擁護するのかぜひ聞かせて欲しいものです。これまで、たくさんの人間に助けてもらい当たり前のように親切にされながら生きていく内に感謝する気持ちを忘れてしまい、こんな傲慢な人間になってしまったのかもしれません。人間に生まれてきた以上、自分に親切にしてくれた人への感謝は絶対に忘れないようにしたいものです。

20160630_012

3月に5人の女性との不倫が報じられた作家の乙武洋匡氏が仁美夫人と別居中であると、複数の週刊誌が報じた。「女性セブン」(小学館)では、すでに離婚の話し合いが進んでいるとも。乙武氏の不倫は「週刊新潮」(新潮社)がスクープし、同氏はこれを認め謝罪。夫婦は再スタートを切ったかに見えたが…。

ここにきての不協和音の原因は一連の報道により、それまでの夫婦生活が乱れてしまったためだ。

「乙武氏が不倫騒動の影響で自宅謹慎に追い込まれたせいで、仁美さんの負担が激増してしまった。3人の子育てに加え、乙武氏の介助も加わったことで、体力的にも精神的にも限界に達してしまったようだ」とはテレビ関係者。

仁美さんは乙武氏に「もう今の状況は耐えられません」と離婚を切り出したといわれる。乙武氏は必死に引き止めたが、仁美さんの決意は固く、妥協案として別居という選択に至ったようだ。

スポーツ紙記者は「スキャンダルを契機に“雨降って地固まる”とはいかなかった。むしろ、夫婦仲が悪化してしまったのですからスクープした新潮の記者も複雑な気持ちでしょう」と語る。

心配なのは、乙武氏の精神状態だ。現在は妻の代わりを実母や事務所スタッフが担っているというが、それもいつまで続くかわからない。最愛の子ども2人にも会えない日々が続いている。

週刊誌デスクの証言。

「今回、夫婦危機が報じられたのは乙武氏が複数の知人に『別居しています』と窮状を訴えていたから。それが巡りめぐってマスコミに漏れたのかもしれません。裏読みすれば、マスコミにバレることは想定済み。メディアを使い、仁美さんに『元の生活に戻りたい』とメッセージを送ったのだろう」。

しかしながら、その心の叫びは妻には伝わっていない。饒舌で知られる乙武氏はひどく落ち込み「死にたい…」とネガティブな言葉も口にしているという。

「これまでの彼は身体的なハンデをバネに、健常者以上にエネルギッシュにふるまっていた。それが一連のスキャンダルで意気消沈し、妻にまで“お荷物扱い”されては、自身の存在意義を見失うのも当然です。“自分は何もできない”とマイナスイメージばかりが膨らんでいるようです」

本来ならば22日に公示された参議院選挙に出馬し、政治家への道を歩む予定だった乙武氏。それがあのスキャンダルで全てが暗転したのだから、高すぎる代償と言えそうだ。


「選手村は最悪の環境」松岡修造が五輪の禁断タブーを暴露してしまった!

これのどこが問題発言なのだろうか?オリンピックの選手村がどういう状況なのかを正直に話しただけなのに問題になると思う方がおかしいでしょう。この悪意のある写真に加えてこの記事内容、この記者が松岡修造さんのことを嫌っているということはほぼ間違いないでしょう。むしろ、オリンピックに出場する選手たちのことを考えるのであれば、こういう状況が少しでも改善されるように、いろんな選手が正直にもっとハッキリと伝えていくべきだと思います。

20160630_011

タレントで元テニスプレイヤーの松岡修造が、これまで誰も公にしなかった五輪選手村の環境を暴露して話題となっている。

6月28日に行われた寝具メーカーのPRイベントに参加した松岡は、選手村の環境を聞かれると、「選手にとって選手村ほど環境が悪い所はない」と暴露。さらに、「集中できず部屋も狭い。相当つらい所」と続けた。

「選手村の宿舎が快適ではないことは、選手であれば誰でも知っています。多くの選手を受け入れるために部屋数を多くしなければならず、そのせいで各部屋はとても狭くなっています。しかも内装はとても安っぽい。松岡はソウル、バルセロナ、アトランタ五輪に出場していますが、どこも似たようなものでしょう。ただそれを公にするのはなかばタブー視されてきました」

水泳の北島康介は北京五輪の際、選手村の食事についてわざわざ「今までで一番おいしい」とコメントしている。金メダリストの北島ですら運営サイドに気を使ってきたのだ。それなのに松岡はあっさりとバラしてしまったわけだ。

「今回の発言は寝具をPRしようとして口が滑ってしまったのかと思ったのですが、その後も『(選手村を)どれだけ自分のホテルや宿舎のようにするかが大事』と選手村を批判するような発言をしていました。天然といったらいいのか、はたまた熱血といったらいいのか(笑)。松岡のキャラクターのせいなのか、まったく問題になっていないのはさすがです」


翼みさき

1994年7月17日に生まれた翼みさきちゃんは、現在21歳という超ピチピチのティーンエイジャーです。えっ?全然そうには見えないって?この世界にいる者の年齢を疑っていたらきりがありません。ピュアな気持ちで全て受け入れた方が絶対に楽しめます。この際、時間を止める能力者や透明人間も実在すると自分自身に言い聞かせてください。そうすれば、これまで以上にこの世界への理解度が深まり、きっとより一層楽しめるようになるはずです。

20160630_004
この色鮮やかなオレンジ色ってどこかで見たことあると思ったら、孫悟空が着てる胴着だ!

20160630_005
ポロシャツもウエストポーチもダサイけど、全身をよく見たら靴下だけ可愛い不思議。

20160630_006
頭の上にサングラスという芸能人しか許されないスタイルで写真をパシャリ!

20160630_007
もしかして、サングラスが似合うファッションや顔って日本人ではほぼいないのでは?

20160630_008
不思議な柄の水着です。大きなお尻は良いんだけど、このくびれの無さがちょっとガックシ。

20160630_009
そうそう、こういう体型の隠せるポーズでごまかしちゃいましょう。それが得策です。

20160630_010
ついにサングラスを装着!あっ、最初から装着してた方が良かったかもしれませんね。


「スーサイド・スクワッド」完成!上映時間は130分

今年一番の期待作がつに完成した模様!名作と呼ばれる作品の数々には、必ずといって存在する魅力的な悪役たちが集結した異色のアクション映画です。それぞれ個性と我の強いキャラクターたちがどのように絡み合い、またどんなストーリーが展開されるのか今から楽しみで仕方ありません。なお、本作で一番楽しみにしているのは、やはりバットマンの宿敵であるジョーカーがどのように描かれているのかという点です。最近は、DCコミックスやマーヴェルなどアメコミ作品がとても充実しており、またそのどれもがクオリティが高いため安心して観ることができます。

20160630_003

DCコミックスの悪役たちを主人公にしたアクション大作「スーサイド・スクワッド」でメガホンをとったデビッド・エアー監督が、作品の完成を自身のTwitterで報告した。

エアー監督は6月24日(現地時間)、「スクワッドが完成! 最終ミックスとカラーリングが終わった。あとは現像所に行って、それから世界だ」とツイート。「こんな作品は他にはない。最高にイカしている」とファンの期待をあおった。

また米Colliderは、関係者の話として、上映時間はエンドクレジッドを含め130分だと報じた。なお、米国でのレイティングは、13歳未満の鑑賞には保護者の強い同意が必要とされる「PG-13」に指定されている。

バットマンをはじめとするヒーローたちによって投獄され、死刑や終身刑となった悪党たちが、減刑と引き換えに「スーサイド・スクワッド(自殺部隊)」の結成を強制され、危険なミッションに挑むというストーリー。バットマン最大の宿敵として知られ、これまでにジャック・ニコルソン、故ヒース・レジャーさんが演じてきたジョーカーを、「ダラス・バイヤーズクラブ」でアカデミー賞を受賞したジャレッド・レトが新たに演じ、マーゴット・ロビーはジョーカーに恋するハーレイ・クインに。その他、ウィル・スミス、ジョエル・キナマンらが共演する。9月10日全国公開。


ヤマト運輸から「6月30日に荷物が届く」という偽メールが横行 添付されたファイルは絶対開かないように

最近は、Amazonや楽天などのインターネットストアを利用して欲しいものを購入する人が多く、ここ数年の間で宅急便のお世話になる回数が劇的に増えたという方も多いと思います。そのため、ヤマト運輸からこのようなメールを受け取った経験がある人も少なくないと思いますが、Zipファイルが添付されて送られて来るなんてことはまずないため、絶対にファイルを開くようなことはしないようにご注意ください。もちろん、ヤマト運輸だけに限らずどこの運送会社からのメールであっても、添付ファイルが一緒に送られて来るなんてまずあり得ないので誤って開かないように気をつけなくてはいけません。

20160630_002

ヤマト運輸を名乗った迷惑メールが横行しておりその内容は「宅急便お届けのお知らせ」というもの。お届け予定日時は6月30日になっており、まさに今日である。

伝票番号などそれらしく書かれているが、商品名は「宅急便」とされており、メールの最後には「ヤマト運輸株式会社」とかかれ、更にzipファイルまで添付されている。もちろんこのメールはヤマト運輸から送られて来た物ではなく、無関係な迷惑メール。

これはヤマト運輸が行っている「お届け予定eメール」サービスを装った不審メールで、同社のウェブサイトでも「絶対に添付ファイルを開かず、削除いただきますようお願いいたします」と警告されている。

ヤマト運輸には今日だけで大量の問い合わせが来ているという。


護衛艦「かが」のロゴマークが決定 加賀藩名産の金箔や友禅をイメージ

最初見たときは「おぉ!格好良いじゃん!」って思ったのですが、何度も見ているうちに何か微妙に思えてくる不思議なデザインです。正直、艦隊のロゴというよりも金蒔絵が施された食器に見えてしまいます。しかし、インターネット上で評判を見ていると概ね好評であるように感じます。和の感じが上手く演出されているのは間違いないし、時間が経てば見慣れてまた良いと感じるようになるかもしれませんね。

20160630_001

海上自衛隊は6月29日、一般から募集していた護衛艦「かが」のロゴマークを決定した。

「かが」のロゴマークは、加賀藩の名産である金箔や加賀友禅をイメージした華やかで日本らしさを強調するデザイン。花は、加賀藩のシンボルである梅を筆頭に、日本を代表する四季の花々(桜、牡丹、桔梗、コスモス)を春夏秋冬の順でレイアウト。蔦は、日本海の波しぶきと加賀を吹き抜ける風を、中央の海鳥はヘリコプターが力強く飛び立つ姿をイメージしている。

ロゴマークは、群馬県在住の大学生がデザインした作品。3月8日から4月8日にかけて546件の応募があり、最終選考に残った3作品から護衛艦「かが」のぎ装員による投票で決定した。

護衛艦「かが」は、海上自衛隊のヘリコプター搭載護衛艦(DDH)で、1番艦の「いずも」と共に海上自衛隊で最大の艦艇。艦名は旧国名の加賀国に由来し、旧海軍の航空母艦「加賀」に続き日本の艦艇としては二代目となっている。昨年8月に命名・進水式が行われ、2017年に就役する予定となっている。


夜空まひろ

とっても可愛い名前の夜空まひろちゃん。うん、めっちゃ可愛い名前です!彼女のツイッターのアイコンを見るととても同一人物とは思えないほど違うので、ツイッターのアイコンとして使用している写真はちゃんとレタッチしてあるみたいですね。今の時代、素人の世界でも当たり前ですからね。きっと、実物と全然違っていても誰も責めません。ちなみに、現在は椎名千景という名前に変えて活動しているようです。えぇ、可愛い名前だったのに残念です。

20160629_017
フォトショップによる加工が当たり前となったこのご時世に無加工で勝負するとは!?

20160629_018
白のカーディガンにピンク色のひらひらスカートというシンプルだが最強の組み合わせ!

20160629_019
このアングルはマジでヤバ~イ!このギリギリ見えない感じが至高の瞬間です。

20160629_020
さらにアップ!あれ?やはり、アップにしてくれなくて結構です。さっきのままでよろしく!

20160629_021
この不自然な二重は天然のものなのか?そういうメイクなのか?整形失敗なのか?気になる。


カマキリの交尾後の共食い、卵の栄養に 視覚的に確認

【虫注意!】カマキリの雄が雌と交尾した後、雌に食べられてしまうというのは有名な話ですが、その栄養が卵に直接注がれ子孫のためであることが初めて視覚的に証明されたようです。しかし、驚いたのは交尾が終わった後に全ての雄が食べられてしまうわけではなく、約半数ほどは交尾が終わった後に雌から離れていくようです。やはり、カマキリの中にも女のために自分の身を全て捧げようと考える男と、自分をそこまで犠牲にできるわけ無いだろうと考える男がいるようです。前者のカマキリを褒める人が女性には多そうですが、現代の男性が褒め称え本当に賢い生き方を選択しているのは後者であると思います。しかし、単純に自分の命を捧げる価値が無いと判断しただけで、本気で愛する相手が見つかったら全ての雄が捕食させるのかもしれませんね。

20160629_016

交尾の最中や後に、雌のカマキリが雄を捕食する「性的共食い」の習性をめぐり、雄がその死後も、子孫のための栄養となって役立っていることを視覚的に確認したとする研究論文が29日、発表された。

英学術専門誌「英国王立協会紀要(Proceedings of the Royal Society B)」に発表された研究論文の共同執筆者で、米ニューヨーク州立大学フレドニア校(State University of New York at Fredonia)のウィリアム・ブラウン(William Brown)氏は、「性的共食いは、子孫への雄の投資を増強するものだ」 と話す。

ブラウン氏と豪マッコーリー大学(Macquarie University)のキャサリン・バリー(Katherine Barry)氏は、追跡可能な放射性アミノ酸を投与したコオロギを複数の雄のカマキリに食べさせ、その後、雌のカマキリと交尾させた。

雄の半数は、交尾後に放置して雌に捕食させ、残る半数は、交尾後に雌から離した。

科学者らは、放射性の追跡物質が共食いする雌の体内を通って、卵にたどり着くのを確認。その大部分は雌によって吸収されず、卵へと届けられていた。

AFPの取材に答えたブラウン氏によると、生んだ卵の数にも違いがみられ、パートナーを捕食した雌の方が、捕食しなかった個体と比較してその数が多かったという。

研究論文によると、自然界では、雄のカマキリが交尾の際に雌によって捕食される確率は約13~28%だという。


金正恩氏の知られざる「トイレ事情」と禁煙失敗の理由

世界中に迷惑を掛ける現代の独裁者であり、世界的な大人気アニメ「ドラゴンボールZ」に登場するキャラクターの人造人間19号にそっくりであると日本で話題となったこともある金正恩氏。北朝鮮の最高指導者である彼は、毎日好きなことだけをして遊び自由気ままに生活しているのかとおもいきや、意外にもさまざまな不便を強いられていると聞き驚きました。しかし、全て自業自得であるため全く同情なんてする気になりませんけどね。そういえば、PCゲームをダウンロード販売するオンラインストアのSteamにて、北朝鮮からのアクセスが確認されたことがあったのだが、金正恩氏が実はゲーマーでSteamで最新ゲームを購入して遊んでいるのではないかと噂されたこともあります。

20160629_015

北朝鮮で、大々的な禁煙キャンペーンが展開されている。しかし内部情報筋によると、国民の反応は芳しくないという。

正恩氏に「消防法違反」の疑い

北朝鮮では、これまでも禁煙がメディアで訴えられたことはあった。しかし、まともに行われたことは一度もなかった。政治講演会で多少触れられても、しばらくすれば反故になる。喫煙習慣は中学生の間でも広がるなど、増えることはあっても、減ることはなかった。

こうしたタバコ文化にもかかわらず、金正恩党委員長は最近「平壌市民は文明的な生活様式に合わせて生きるべき」「タバコの煙で平壌市の環境を汚染させる現象をなくせ」という指示を下したと、平壌のデイリーNK内部情報筋が伝えてきた。

正恩氏の指示に伴い、数日前から、大々的な禁煙キャンペーンと取り締まりが始まった。地下鉄駅、バス停、デパート、遊園地、動物園、さらには歩道にまで配置された保安員(警察官)が、喫煙者から罰金を取り立てるようになった。市内中心部では巡回中のパトカーが、喫煙者に向かって「動画を録画してテレビで公開するぞ」と怒鳴り散らすなど、半ば脅迫に近い禁煙活動を行っている。

こうした禁煙キャンペーンの一環と思われるが、全国の主要都市に「禁煙商店」なるものが登場。効果があるのか、ないのかわからないような「禁煙グッズ」を販売している。

普通のトイレはムリ

しかし是非はともかく、北朝鮮でタバコは、お酒と同様、人間関係を円満に進める潤滑油でもある。人と会う時、挨拶代わりにタバコを手渡し、紫煙をくゆらせながら話をするほど喫煙が社会に根深く定着している。禁煙表示があっても有名無実で、デパートや書店の中でもタバコを吸う人がいるほど、北朝鮮の喫煙文化は、世界的な禁煙ブームの流れからは大きく外れている。

そもそも最高指導者である金正恩党委員長が、ヘビースモーカーだ。正恩氏は妊娠した李雪主(リ・ソルジュ)夫人の面前でも、危険物を取り扱っている工場の中でも、平壌地下鉄の新型車両の中でもタバコを離さず、「消防法違反」すら疑われる。

正恩氏は、一時的に禁煙したという報道もあったが、それも断念したようだ。そして、北朝鮮の庶民たちは、正恩氏が愛煙家であることをよく知っており、「元帥様(金正恩氏)がまず禁煙すべき」という声も上がっている。

しかし、スイスに留学経験を持つ正恩氏が、世界的な禁煙の流れを知らないはずはないだろう。それでも、タバコを吸い続ける理由の一つに、やはり独特のストレスを抱えているからだと筆者は見る。

一見、独裁者でやりたい放題と見られがちな正恩氏。しかし最高指導者ゆえに、生活上、不便さを強いられることも多い。その端的な例が「トイレ」。頻繁に現地指導する正恩氏だが、一般のトイレを使用できないために、専用車のベンツに「代用品」を載せて移動しているという。

トイレに限らず、北朝鮮という複雑な国家体制を率いる金正恩氏のストレスは並大抵ではないだろう。一説には、「深夜の走り屋」としてうっぷんを晴らしているとも言われる。

それだけに、喫煙ぐらいで大騒ぎするなという声もあるかもしれない。しかし、彼が抱えるているだろうストレスのほとんどは自らが招いたものだ。なによりも、禁煙キャンペーンを展開したいのなら、まずは自分がタバコを断って、お手本を示すべきではなかろうか。