結婚式で突然新婦をビンタした新郎、なぜ?

結婚式中に新郎が突然新婦の頬をビンタ!「これは、修羅場か!?」と心を躍らせてしまった人たちには残念ですが、新婦の頬にハチが止まってしまったため軽くペチッと叩いたようです。そして、その様子を見ていた牧師はすかさず修羅場になったわけではないと説明するためフォローを入れて会場は安心から笑顔に包まれたようです。何とも微笑ましくて良い話ですが、もし新婦が地雷だった場合は「DVだッ!訴えてやるッ!」とヒステリーを起こし、その場にいる誰もが不幸になってしまう結婚式になってしまっていたことでしょう。当然、男性にとっても女性にとっても地雷のような相手となんて絶対に結婚したくないものです。

ウェディングドレスに身を包んだ新婦と、今まさに誓いを立てた新郎が、手に手を取り合う結婚式。だが、突然新郎が新婦にビンタをしてしまう…。

大惨事かと思いきや、新郎は苦笑い。一部の参列客にも笑みがこぼれている。真面目な顔で牧師が「今のはハチです」とフォローを入れたことで、安心した笑いが式場にこぼれることに。

この様子はYouTubeに投稿され(https://www.youtube.com/watch?v=Fsxg-LjIeNo)話題となり、ネットでは「早速妻を守ろうとした偉い夫だ」「結婚の初日だからこそ妻をビンタしても笑って許された」「見た目よりは激しくない攻撃だったね」「まあ、気まずくならなくて良かったよ」といった反応があるようだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする