かわいい春デザインの「ディズニーツムツム」生もちが登場!

ツムツムはとっても可愛いし好きですが、「なぜ、お餅!?」と思わざるを得ません。キャンディやグミなどの方が気軽に食べられて嬉しいのですが、ツムツムのイラストが描けないため白いキャンパスのような切り餅にしたのでしょうかね?お餅もお雑煮も大好きですし、このお餅を焼いたらどのように膨れるのかちょっと気になりますが、さすがに季節はずれでこの時期に食べる気にはなりませんね。ところで、スマホアプリの『ディズニーツムツム』って未だに流行ってるんですかね?一時期もの凄く流行ってましたけど、最近は全然話題を聞かなくなってしまったように思えます。

アイリスプラザは2月13日、「ディズニーツムツム/生きりもち」の春デザインを発売した。

春デザインは桜をモチーフにしたツムツムデザインをスタンプ。低温製法で精米した国産水稲もち米100%使用し、しっかりとした粘りとなめらかな食感が楽しめる。デザインには天然の植物性色素を使用しており、焼いたりお雑煮にいれたりして食べることができる。価格は376円、内容量は10個入で300g、おもちのサイズはおよそ幅4×奥行き4×高さ1.7cm。

©Disney©Disney/Pixar
©DISNEY Based on the”Winnie the Pooh”works by A.A.Mile and E.H.Sheapard

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする