もっちり大福に濃厚チョコ&純生クリーム入り!ローソン「生チョコ純生クリーム大福」

すごく美味しそう!これは、写真を見てるだけでお腹がグ~って鳴ってしまいそうです。おやつ時に見るんじゃなかったと後悔。早くもお腹がすごく空いてきてしまいました。せっかくだし帰りに買っていこうかな。この時期は、美味しそうな新商品のチョコレートがたくさん発売されますよね。私は、バレンタインデーというイベントには全然関係がありませんが、さまざまなチョコレートが発売されるのは嬉しいです。甘いものはたまにしか食べませんが、その「たまに」が訪れると体が甘いものを欲しすぎてたくさん食べてしまいます。ところで、皆さん知ってました?バレンタインデーは、もともと美男美女のためだけのイベントだったらしいですよ。なので、私には関係ありませ~ん。

ローソン各店(一部の店舗をのぞく)で、新商品「生チョコ純生クリーム大福」が2月7日に発売された。価格は145円(税込)。

“純生クリームチョコレート”を純生クリームで包み、さらにやわらかい餅で包み込んだ洋風大福。濃厚なチョコと甘さ控えめな純生クリームの素材の良さが楽しめるそう。1個あたり172kcal。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする