浅川梨奈30万円写真集に「ファンは貯金を(笑)」

ファンとしての信仰心が試される30万円の写真集が発売決定!?浅川梨奈さんというアイドルが30万円もする写真集を10冊限定で発売するようです。一体どんな凄い内容の写真集なんだ!?まさか、握手よりももっとすごいことが出来る券が同封されているのでしょうか?そんな事を思っていたら、なんと等身大の彼女が写し出された超巨大な写真集とのことです。なるほど、サイズが大きいから値段も高くなってしまうのか。しかし、いくら等身大の彼女を見られるからと言ってこの値段は狂ってるとしか思えません。こんなに大きいと家に持って帰って部屋の中でページを開くだけでも大変ですよね。それと、これを購入した人はどこに保管する気なのかも気になります。というか、そもそもこんな物を30万円も支払って購入する人なんて存在するのでしょうか?頭がどうかしてるとしか思えません。

初写真集「なないろ」(講談社)を発売したSUPER☆GiRLS・浅川梨奈が、“リアル等身大バージョン”の写真集も発売する。

1700mm×900mm×95mmサイズの表紙と7ページによる1冊で、8枚の等身大写真を楽しむことができる。

浅川は「今回の写真集のテーマが“等身大”ということもあり、素の私を見ていただきたいんですけど、その“等身大”にかけて(サイズも)等身大の物ということで」と発売することになった理由を説明。

価格については「3回くらい(スタッフに)聞き返しました。自分の名前(梨奈)に掛けて“7万円”とかかなって思ったんですよ。それでも高いと思うんですけど。そしたら、まさかの(小声で)30万円…なんですけど。消費税を入れたら32万4000円。

浅川史上初の価格設定に戸惑いが隠せなくて、ファンの方には『今すぐに貯金をしてくれ』って言いたいですね(笑)」と笑いながらも、「ぜひ、ゲットしていただきたいな」とファンに呼びかけた。

同写真集は完全受注生産で10冊限定。注文期間は2月13日(月)夜6時までで、3月15日(水)の発売を予定している。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする