七色さやか

七色さやか(なないろさやか)ちゃんという可愛い芸名を持つ彼女は、1992年11月30日生まれの24歳であり、以前は石原梓(いしはらあづさ)という名前で活動していた時期もありました。趣味はカラオケと料理とのことですが、下記の写真を見るとエプロン姿も料理をしている姿もすっごく可愛いので、プライベートで料理を楽しむ姿も見てみたくなりますね。もしかしたら、プレイベートでも彼氏の前では作中に披露してくれたような格好や絡み方をしているのかもしれません。くそー、羨ましすぎるぞー!ちなみに、キャットファイト選手権なる作品にも出演しているようですが、彼女が戦っている姿なんて全く想像できないため興味を引きますが少し見るのが怖い気がしてしまいます。イメージが一気に崩れてしまいそうですからね。


髪を結って今から晩御飯の準備ですか?こんな素敵な女性と結婚できた旦那さんが羨ましい。


触覚のように長い姫毛が可愛らしさを増幅させていますね!でも、包丁使用中は手元を見て!


良いですね!やはり、エプロンの下はこうでなくてはいけません!旦那様も大喜びでしょう。


おや、お仕事から帰宅したようです。でも、手料理の前にキノコを一本収穫するのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする