当て逃げ同乗のスーマラ武智が謝罪「どんな理由があったにせよダメなこと」

ノンスタ井上の相方である石田もメディアの前で相方の事故に対して謝罪がありました。コンビとしての活動がメインである番組も多いので、石田の仕事にも大きく影響を及ぼすことになりました。しかしそれ以上に石田を応援する声が大きく上がっています。一人でも頑張ってほしいというたくさんのファンからの声援は彼をさらに強くするかもしれませんね。しかし同乗していたスーパーマラドーナの武智さんへの非難の声は返って大きくなる一方。最初の段階で名乗り出なかったことも大きくマイナスイメージになったのでしょう。

IMG_9583

「NON STYLE」井上裕介(36)が当て逃げ事故を起こした車に同乗していたお笑いコンビ「スーパーマラドーナ」の武智(38)が17日、大阪市内で報道陣の問いかけに応じ、「相手の方、仕事関係者、応援してくれている方にもすごく申し訳ないと思っています。どんな理由があったにせよ、その場から離れてしまったのはダメなことだった」と神妙な声色で語った。

事故後にコンタクトを取ったという井上について「落ち込んでて猛省してる」と明かした。ただ、事故の詳細については、「警察の事情聴取を受けるまで公表できない。すみません」と頭を下げ、「やましいことがあるとかそういうことではない。後で明らかになると思います」と説明した。

武智はこの日、コンビで大阪・なんばグランド花月での公演などに出演した。

シェアする

フォローする