早乙女りん

昨日は初めてお菓子の家というものを作ってみました。既製品ではなく一から色々なお菓子を調達してきました。ポッキー、小枝、タケノコの里、マーブルチョコ、マシュマロ、クッキーなど大量のお菓子を集め、ケーキのスポンジを土台として作っていきましたが、想像しているよりも遥かに難しい。なにより家の壁面を作る段階で、もう挫折しそうになりました。真っ直ぐに絶てることができないので、生クリームで補強していくのですが、生クリームも徐々に柔らかく溶けてくるので、思うように糊の代わりになってくれません。そのうち手もクリームやチョコで汚れてくるので、途中で投げ出したくなりました。完成品はとても写真に残せるようなものではなかったので、食べれるものだけ食べていたら最終的に気持ち悪くなりました(笑)あれだけ食べたいと思っていたお菓子も、これだけ食べると糖分要らないと思えますね。

IMG_9466

清潔そうなヘアスタイルに、大きな瞳、これは男性に持てるタイプの女の子ですね。

IMG_9467

こんなスケスケのブラどこに打っているのでしょうか。今の時期には防寒という意味では全く機能していません。

IMG_9468

自分で洋服の裾を捲し上げる姿ってなんだか可愛らしいですよね。

IMG_9469

チャゲアスばりに前方から風を浴びて、躍動感がでています、とてもかっこよく決まっています。IMG_9470

上げている方の腕の傷跡が無数につけられていて、セクシーな体よりもそちらに視線がいってしまいます。

シェアする

フォローする