ノンスタ井上さん謝罪=当て逃げ事故「誠意もって対応」

実はいい人、ということでファンからも指示されていたノンスタの井上さん。顔はともかく彼の内面はどんなイケメンよりもかっこいいということで、話題になっているほどでしたが、そんな彼がやってはいけない当て逃げをやってしまったことで、世間からのイメージダウンは避けられないでしょう。今まで指示していたファンからもがっかりしている様子のコメントが多く寄せられていました。飲食店で後輩と出会った時は必ず会計を自分がもつなど、そういった部分は男らしいと思いますが、こういった事故で本当の自分が見えてくるものです。

IMG_9442

東京都世田谷区で起こした当て逃げ事故について、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)は13日までに、所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」を通じ、「誠意をもって対応する」などとする謝罪のコメントを発表した。

事務所によると、当面は「休養」として事故への対応に当たるという。

井上さんは「接触事故を起こし、その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません」と謝罪。事務所も「事実確認をせずにそのまま帰宅してしまった。多大なるご迷惑をお掛けし、おわび申し上げます」とした。

事務所によると、井上さんの車が前を走っていたタクシーを追い越そうとして、後部が接触したという。

シェアする

フォローする