KAORI

そろそろ色々なお店で年末大セールの準備が行われている頃でしょう。毎年福袋は買わないようにしているのですが、最近では中身を自分で選んで購入できる福袋もある用ですね。もはやお楽しみ袋でもなんでもないような気もしますが、確実に欲しいモノが手に入るので、無駄がなくていいと思います。都内のファッションビルの前では中身を自分の欲しいものと交換してもらうための呼びかけなども話題になりました。確かに需要と供給が合えば、本当に欲しいモノを持って帰ることができるので、恥を忍んで声をかけるのもいいかもしれません。しかし個人的には要らない物も必ず入ってしまっているので、欲しいものは個別に購入するに限ります。

IMG_9323

本田翼ちゃん似の自慢の彼女は、今日も可愛さが爆裂しています。

IMG_9325

何と言ってもこの足の長さは以上です。通りすがりの人が振り返って見てくることも日常茶飯事。

IMG_9328

彼氏からしたら自分の彼女の足をじろじろ見られることにジェラシーを感じますが、少し自慢でもあります。

IMG_9326

洋服を脱いだってご想像の通りのナイスボディでしょう?ちょっと自分が情けなくなる位差を感じます(笑)

IMG_9324

これだけ前髪を短くしても可愛いという事は元がいいということです、清潔なイメージで好印象です。

シェアする

フォローする