羽生結弦、キレキレ「恋ダンス」披露 織田信成がツイッターで公開

羽生結弦選手のプロスケーターとしての意識は本当に高く、その練習量ももちろんですが、スケートを美しく滑るにあたって食生活にもかなり気を使っているようです。体が少しでも重くなると競技に響くようで、その体重は機械で測るよりも自分自身が正確に把握できるようです。重いと感じれば減量が必要になるわけですが、あの細さは体質的なものではなく、努力によって維持された体系だったのです。みんな表面では見せずに裏で見えない努力をしているのですね。

IMG_9008

プロフィギュアスケーターの織田信成が28日、自身のツイッターを更新し、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手らと話題の「恋ダンス」を踊った動画を公開した。

織田は「恋ダンス踊ってみた」というツイートに羽生選手、男子フィギュアスケートの田中刑事選手、女子フィギュアスケートの宮原知子選手の4人で「恋ダンス」を踊る動画をアップ。織田と羽生選手がノリノリで踊り、田中選手と宮原選手は踊る2人を見ながらダンスを合わせている。

氷上の演技とはひと味違うキレキレのダンスを披露した羽生選手に対し、「羽生くんの完コピ具合やばくないですかw」「ゆずくん上手!」「羽生くん、キレキレ!全力すぎる!」「これ良すぎる!いいものを見させていただきました!」と絶賛のコメントが殺到。

また、動画をアップした織田へ「織田くんありがとう!」「待ってました!神ですね!」などの感謝の声も寄せられている。動画は公開からわずか20分ほどで1万件、1時間で約3万5000件以上の「いいね!」を集めている。

シェアする

フォローする