倉木みお

1年ぶりに歯のお掃除をお願いするために歯科へ行ってきましたが、歯冠ブラシを毎日使うようになってからは、歯科で褒められる口内環境になりました。今までフロスを使わずに仕上げていたのが信じられないくらいです。今では歯磨きとフロスはセットなので、やらずには歯磨きと呼べません。それでも1年お掃除をしていない歯は、お茶などの茶渋のような着色汚れも気になります。研磨してもらうことで少し茶色くなっていた歯も綺麗な元の色に戻りました。歯茎のジョイ歌いも褒められたので、お掃除中もそこまで痛みなく施術してもらうことができました。歯茎の状態が悪いと、この掃除の時間は苦痛でしかありません。出血も止まらず、染みるような刺す傷みが30分以上も継続するのです。こういったことが多くの人が歯科を嫌う理由でしょう。

IMG_8992

なんだか変わったキャミソールですが、デザインが可愛いですね。

IMG_8993

裸でもアクセサリーを付けている女性はいますが、存在感の強いアクセサリーは違和感がありますね。

IMG_8994

見えそうで見えない子のギリギリの状態が一番ドキドキするポイントです。

IMG_8995

長く伸ばした前髪から片方の目が見え隠れする、セクシーなお姉さんです。

IMG_8996

キメキメで取られた写真よりも自然体の笑顔の方が一番可愛らしいです。

シェアする

フォローする