「ジャニーズのチケット売る」とうそ、詐欺容疑で少女2人逮捕

KAT-TUNファンは怒り狂うであろうニュースが飛び込んできました。必死な思いでチケットを手に入れるために翻弄しているファンを手玉に取った最悪の事件ですね。またこれを実行に移していたのが、家出をしている少女二人組ということで、世の中を舐めているとしか考えられません。こんなことでまだまだこれから先のある女の子たちの明るい未来が経たれる可能性が十分あるのです。家庭環境の乱れもあるのかもしれませんが、どんな理由があっても人をだますようなことをして許されるはずがないのです。罪悪感が少しでもあれば辞めることもできたはずなのに、約200万円もの被害額を出してしまっているということは、そういった気持ちも失われていたのでしょう。残念です。

image

ジャニーズ事務所の「KAT-TUN」などのコンサートチケットを売るとうそを言ってファンの女性から現金をだまし取ったとして、少女2人が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは無職の17歳の少女ら2人で、今年3月、ジャニーズ事務所の「KAT-TUN」などのコンサートチケットを売るとうそを言ってファンの女性3人にチケット代金を振り込ませ、合わせて5万6000円をだまし取った疑いが持たれています。

2人は、「家出中の食事や洋服代に使った」と容疑を認めているということです。

2人は、実際にはチケットを持っていないにもかかわらず、ツイッターで売買を呼びかけていて、警視庁は、同様の手口で86人の女性から現金200万円以上をだまし取っていたとみて、詳しく調べています。(21日11:18)

シェアする

フォローする