吉井怜&山崎樹範が結婚 ブログで報告「日々笑顔の絶えない家庭を」

俳優の山崎樹範さん、どこかで見た顔だなと思っていたのですが、子供向けの番組ワンパコホテルのオーナーさんした。いつも子供とみている番組だったので、お馴染みの司会者だったのですが、まさかこんなにも年齢の高い方だとは思いませんでした。番組内では子供から儲けのいいギャグを全身で頑張っている姿が見えるので、彼が結婚して幸せをつかみ取ってくれるのは、いち視聴者としてもとてもうれしく思います。とても子煩悩で優しいお父さんになってくれそうですね。

image

女優の吉井怜(34)と俳優の山崎樹範(42)が11日に結婚した。同日、それぞれのブログで報告した。

■俳優・山崎樹範のプロフィール 出演作品も

「いつも応援してくださる皆様へ」のエントリーで吉井は「11月11日 俳優の山崎樹範さんと入籍致しました」と報告。「仕事を通じて出会い、昨年共通の友人を介して再会し、交際へと発展しました」と明かし「彼は優しさとユーモアに溢れ、なにかと考え過ぎる私を受けとめ、前向きな気持ちに変えてくれます。いつも素直な自分でいられ、自分には難しいと思っていた結婚というものが、彼と出逢い自然な事だと思えたのです」と結婚までの経緯説明。

「これからも公私ともに精進しながら、日々笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにし「まだまだ未熟な私ではありますが、今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

山崎も「交際一年が経ったのを機に結婚の運びとなりました」と報告。「彼女はとても家庭的で自身もお仕事をしながら、だらしない私を献身的にサポートしてくれます。何よりコロコロと笑う彼女の笑顔にいつも癒されています」とつづり「まさか私が結婚出来るなんてと自分自身驚いておりますが、彼女と出会って全てが腑に落ちた気がしたのです」と記した。

最後は「改めまして、山崎樹範結婚致しました!! こんな私でも幸せになって良いですよね?」とファンに問いかけつつも「今後も人として、役者として益々精進致します。宜しくお願い致します」と結んでいる。

シェアする

フォローする