杏樹紗奈

昨日は近所のダンススクールのイベントをやっていたようで、小さな子供からおばさんくらいの年齢の方までが順に色々なダンスを披露していました。ヒップホップ系から、フラダンスや民族舞踊のようなものまで様々でしたが、特にその中でも年齢からは想像もできない程綺麗な動きをしていた小さな女の子がいました。聞くところによると何かの大会で日本1位になったことがある実力者だとか。確かにそれを聞かされても頷けるダンスでした。まるですべてを悟ったかのような大地に手のひらを伸ばして大きく踊る彼女。もう小さな女の子とは思えませんでした。あれだけ上手にダンスが踊れると、趣味として始めたものが仕事に繋がるかもしれませんね。

image

見えそうで見えない、そんなチラリズムが男の欲望を掻き立てます。

image

如何にも尻軽そうな女の子よりも、まだ誰も手を付けていなそうな黒髪の清純派女優さんの方が好みかな?

image

しかしまだあどけない表情の彼女は意外と年齢も低いのかも知れません。

image

元々の髪の毛はショートカットくらいの長さのようです。付け足したエクステの量が少なすぎて少し違和感があります。

image

窓の外から差し込む日の光で、白く輝く彼女はもはやこの世の女性とは思えない。

シェアする

フォローする