上原志織

いよいよ遠足日が近付いてきました。子供の頃は単純に遠足を楽しみにしていましたが、母親になるとお弁当に悩みます。遠足よりもお弁当がメインの行事のような気がしてなりません。子供の頃にもお弁当の時間は一番の楽しみでした。自分の好きなものがギュッと詰まった四角い箱がまるで宝箱のように思えました。同じように自分の子供たちも思ってくれたらうれしいのですが、好き嫌いの多い子供のお弁当作りって本当に頭を悩ませます。毎回同じ食品を詰め込んだだけの弁当になりますが、遠足の日くらいちょっと変わったものをお入れてやりたいという気持ちもあります。しかし日頃食べていないモノはやはり食べられないケースが多いので、完食できたという喜びを味あわせるためにも見慣れないモノは控えた方がいいかもしれませんね。

image

裁判中に時間を止めることができるストップウォッチで色々いたずらをしちゃおう!

image

このストップウォッチがあれば周りの時間を止めることができます。

image

本当にこんな恐ろしい時計があったらと考えるだけで怖くなります。自分が知らないだけで色々いたずらされているかも!?

image

真剣なまなざしで裁判官の方を見つめる弁護士の彼女。容姿端麗で何でもできるパーフェクトウーマンです。

image

自分に不利になるような発言が出た瞬間に時間を止めてしまいましょう。

シェアする

フォローする