永瀬里美

縦型の洗濯機とドラム式の洗濯機、どちらが洗浄能力が上なのかご存知でしょうか。実は縦型の方が洗浄能力は上だそうです。ただ乾燥の機能を重視するのであればドラム式が強いようですね。我が家ではドラム式を使用していますが、もしも盾形を使用していたとすると、天候が悪い日に乾燥させることができないわけですが、他のご家庭ではこの問題をどう解決しているのでしょうか。部屋干しにも限界があると思います。冬の寒い日には留守中洗濯物を乾かすのは大変でしょう。長時間かけて干した洗濯物は生乾き臭がひどく、とても着られるものではありません。結局また洗い直しになるので二度手間にもなります。やはり別で完走器具を購入するという事なのでしょう。

image

今日ママとパパから我が家に外国からホームステイにやってくる客人がいると知らされました。

image

思春期の彼女にとって見知らぬ男性が家にいるという事は、それだけ危険性も高まります。

image

ホームステイの彼と身体の関係になるまでに、そう時間はかかりませんでした。

image

他の家族の前では平然を装いますが、日本人の男性よりも激しい彼の夜はもう忘れられない体験となるでしょう。

image

しかしそんな二人のただならぬ雰囲気にそろそろ他の家族たちも気付き始めているようです。

シェアする

フォローする