秋元まゆ花

2年連続でハロウィンの仮装に気合を入れていたので、周りからの期待の声も大きく、この時期になると今年は何をやるのか聞かれる頻度が増えてきました(笑)年齢的にも金銭的にも、今年はもう仮装はやらない予定なので、周囲の期待を裏切る用で申し訳なく感じます。もしもやるのであればドクタースランプアラレちゃんなのですが、100均で適当に帽子とめがねを買ってやればいいや、というような手抜きの仮装は性格的にできず、もしもやるのであれば徹底的にやりたい私は、もう手を出さないという方向で行こうと思います。今月末も各地から色々な仮装をした人が東京に集まってくるのでしょう。交通などパニックが起こらないように警備の人は大変な一日となります。

image

アイドルの写真集ではアルアルポーズではないでしょうか。子の前かがみショットは定番です。

image

それにしても炎天下でも暑さを感じさせない、彼女の爽やかな笑顔が貧しすぎます。

image

セクシーすぎやしませんか?洋服下には水着は身に着けていないようです。

image

マシュマロ女子というのが流行っているようです。ぷにぷにした触り心地で癒されたい。

image

ちょっと動くだけで服の隙間からちらりと胸が見えてしまう、そんなドキドキが欲しい。

シェアする

フォローする