前田陽菜

今週はこの地域のゴミ当番が私の家なのですが、昨日ゴミ置き場の掃除をしようと引き戸を開けた瞬間に、黒いゴキブリがササササと動いでどこかに消えていきました。まだ朝の出来事だったのですが、その日一日気分がブルーになるほどの出来事でした。なんだかゴキブリというと家の中にいるというイメージですが、こうして外にも当たり前の用にいる物なんですね。やらなければならない掃除当番でしたが、その日はどうしてももう一度引き戸を開ける気にはなれずに、見なかったことにして家へ帰りました(笑)全て来週のゴミ当番さんにお願いしようと思います。

image

見た目はまるで中学生です。このムチムチした太ももも、思春期ならではの脂肪のつき方ですね。

image

どの年齢の頃よりも部活動でたくさん動いて消費しているはずなのに、それ以上に摂取している量がはんぱではないのがこの時期。

image

学校が終わった後にお好み焼きや、コロッケ、カレーなど食べて、家に帰ってから普通に夕飯も食べていたのが懐かしいです。

image

それにしても中学生ではあるまじき爆乳の持ち主です。これでは同級生の男子も勉強どころではありませんね。

image

彼女にできたらこの胸は自分だけのモノ。触り放題でお金を払ってもいいくらいのご褒美ですね。

シェアする

フォローする