優希まこと

もうそろそろ遠足があるのですが、毎年決まって同じ動物園に行きます。慣れているので園内を回りやすくトイレの場所なども把握しているので安心です。子供たちは毎回同じ場所に飽き飽きしているかもしれませんが、親や教職員からしたら安心ですよね。遠足と聞くと一番に悩むのがお弁当です。日頃のお弁当は人に見せる物でもないので、そこまで気にしませんが、遠足ともなれば友達同士見せ合うこともあるでしょう。そんな中シンプルな弁当を持たせるのも可愛そうなので、今から何を詰め込もうか色々模索中です。特別変わったものを入れても子供というのは食べてくれないモノで、おかず選びに苦戦しています。

image

毎度モデル並みの美しいプロポーションでお出迎えしてくれるお姉さんに今日もドキドキ。

image

彼女に置いては二の腕の振袖なんていうワードは存在しないようです。きゅっと引き締まった腕周りがうらやましい。

image

ちょっと骨ばった体よりも、ふっくらした肉付きのいい体の方がいいという男性もいるでしょう。

image

しかし洋服を脱ぎ捨てた彼女の全身を見てみると、まるでモデルの写真撮影のような完璧な姿に、思わずつばをのみます。

image

いつも冷静で落ち着いた雰囲気のある彼女をベッドの上では平静を装えない程乱れさせたいという欲望がふつふつ湧いてきます。

シェアする

フォローする