菅野ゆりあ

宝探しゲームでボールを隠して探し出すという遊びをしていたのですが、意外とスタート地点の足元に置いておくとなかなか見つけてもらえないモノで、まさに灯台下暗しとはこのことをいうのでしょう。遠くのモノばかり気になって目を光らせているのですが、自分自身のいる場所は見下ろすことができないのです。こういったことは日常の中にもたくさん転がっていると思います。外にばかり興味がむいて、自分の身の周りのことがおろそかになってはいませんか。まずは自分自身の身を固めてから外に視線を向けましょう。そうすることで見えなかったものが色々見えてくるかも知れません。

image

カッコいい感じに仕上がったギャル、ここまで見せブラが当たり前のように見えていると逆に視線を送りづらい(笑)

image

丈の浅いデニムからは、ほぼお尻が丸見え状態。こんな姿で出歩けるのも若い時だけ。

image

こうして露出の多く体のラインがはっきり分かるスタイルばかりの女性よりも、普段ダぼついた洋服でどんな体をしているのかわからない女性の方に魅力を感じます。

image

しかし洋服の下のスタイルの良さに間違いはありません。服を脱いでがっかりすることはないでしょう。

image

少し強気な女性も必ず弱みはあるもの。弱みを見つけた時に彼女のギャップにドキッとしてしまいます。

シェアする

フォローする