前田陽菜

よく出入りするゲームセンターでメダルゲームをやっていると、なかなか当たりのこない台に対して年配のおじさんがスタッフに物凄い勢いでキレていました。スタッフもこんなのは日常茶飯事のようで、手慣れた感じで対応していましたが、確かにいくらお金を突っ込んでも出ないときは出ない。これは運なので仕方のないことですが、昨日は遊び始めて数分ですぐに600枚ものあたりが出たので、初期投資のみでしばらく遊んでくることができました。私は毎回運に見放されて消費するだけの存在なのですが、メダルゲームって何故か楽しくてやめれません。得る物は何もないのですが暇つぶしにはぴったりの遊びですね。

image

こんなストレートな髪の毛にいつも憧れていました。縮毛矯正で伸ばしているのでしょう。

image

老化を知ることのない美しいボディです。バックの海との背景とマッチングしてさらに美しい。

image

笑った時にちらりと見える刃が彼女のチャームポイント、変わらない笑顔で安心感があります。

image

前方を気にすることもなくその場にしゃがみこむ少女。彼女が気にしなくてもこちらは気になって仕方ありません。

image

水着もいいですがやはり下着姿は一番興奮しますね。勝負下着の色は何色でしょう。

シェアする

フォローする