京野結衣

重い腰を持ち上げてやっとの思いで衣替えをしました。何着かはサイズアウトしていたり、買ったはいいものの似合わないので全く来ていなかったりする洋服が結構あったので、流行のフリマサイト、メルカリを利用して不要な洋服を出品しました。やはりブランド物は強く結構使用感があったとしてもバンバン売れていきますね。こうして自分には必要ないモノに価値を付けて、また新たに必要なものを購入できるシステムは素晴らしいと思います。求める側と手放したい側との仲介を担っている訳ですが、よく考えたシステムですね。仲介手数料として販売額の1割がサイト側に支払われるのですが、物によっては結構な額になるのでサイト収入は莫大な金額になっているでしょう。

image

前田敦子風の清純派女優さんの登場です。こんなに可愛らしい御嬢さんが哀れもない姿に。

image

意外と下半身はムチムチです。ちょっとだけ見える三角形が白でほっとしています(笑)

image

二人きりで着た温泉旅行。まだまだ夜は長いのでゆっくりと濃厚な時間を楽しみたいです。

image

それにしても女性の浴衣姿は本当に魅力的、どんな女性も一気に性対象へと変わります。

image

超ドSの家庭教師が我が家へやってきた。成績は上がってきたものの別のモノも上がってきます。

シェアする

フォローする