秋元まゆ花 (愛花沙也)

半月ぶりに早朝ランニングへ行ってきたのですが、長くサボっていたため体力も落ちているだろうと覚悟していました。しかし想像以上に体は覚えているようで、返っていつもよりも速いタイムで走ることができました。しかし朝晩冷え込みが強くなり布団から出るのが億劫でしたが、いったん走り出してしまうと、やはり朝から運動できると気持ちがいいモノですね。一日のスタートがこれだけ清々しいモノになるとなんだかいいことが起こりそうな予感がしてしまいます。毎日お馴染みのウォーキングをしているお年寄りたちの顔をみて挨拶をして、久しぶりに感覚を取り戻しました。朝の温かい布団に負けずに、できる限りランニングを続けたいですね。

image

待ち合わせ場所に行くと、こんなにも可愛らしい女性、これが彼女なんていまだに信じられない。

image

友人にも散々自慢しまくって見せびらかした彼女ですが、未だに一緒にいる時には緊張で心臓が飛び出そう。

image

ちょっとふとももは太めだけど、この柔らかいクッションが病み付きになりそう。

image

なにより思いやりと愛嬌、気配りができる最高の女性なんです。

image

ちょっと夜の方は恥ずかしくて控えめなようですが、これから徐々に開拓していこうと思います。

シェアする

フォローする