榮倉奈々、結婚後初公の場に登場 問いかけに無言も笑顔

結婚報道後初のメディア露出に世間の注目が集まります。今まではみんなのアイドルで永遠の清純派女優だと思っていましたが、今や人妻。しかしその雰囲気すら感じさせません。まだまだ高校生でもいけそうなほど純真無垢な姿や、大女優に顔負けしないくらいの美しすぎるボディバランスはいつ見てもため息が出ます。あんなにも小顔で細く引き締まった体にカモシカのような足の中がはずるいですね。同じ人間としてこうも差が出てくるともはや比べる気にもなりません(笑)

image

8月7日に俳優の賀来賢人(27)と結婚した女優の榮倉奈々(28)が5日、都内で行われた『じっくりコトコト』ブランド新CM発表会に出席。結婚後初の公の場となった榮倉は、退場時に新婚生活について聞かれると何も答えなかったが、幸せそうな笑顔を浮かべたまま会場を後にした。

左手薬指に指輪はなかったが、商品名にかけて「今じっくりコトコトあたたかですか?」と聞かれると、無言だったが笑顔を浮かべて会釈していた。

発表会では、8月半ばに行われた新CMの撮影を振り返り、「寒そうに映っていて安心したけれど、現場では汗との戦いでした」と苦労を吐露。オリジナル曲も口ずさんでおり、「なんだか懐かしい曲」と話していた。

また、自身がアップグレードしたことを聞かれると「こんな大々的に発表することではないですが、暖かそうなニットが好きなので、保存方法をアップグレードしました」と恥ずかしそうに発表し、「どうでもいいですね」と照れ笑いを浮かべた。

新CM「じっくりコトコト 門仲ハーゲン篇」は10日より放送。

シェアする

フォローする