男女3人が流血 夫が妻と妻の知人刺したか

男女の交際を巡ってのもつれか、1人の男性が死亡、1組の男女が重傷を負う事件がありました。どうしても交際相手がいるとこの世の中にこの相手を逃したらもう自分は生きてはいけないと思いがちですが、星の数ほど相手はいるのです、傷つけ傷つけられるくらいなら、あっさり身を引いて次の相手を探す時間に使った方が賢明です。とはいってもこれは理屈で、頭では分かっていてもどうしても体が付いてこない場合もあるでしょう。そんな時には心を許せる友人に泣きつきましょう。

image

3日未明、神奈川県相模原市の住宅で男女3人が血を流して倒れているのが見つかり、このうち男性1人が死亡した。警察は、夫が妻と妻の知人男性を刺して、自殺を図ったとみて調べている。

警察によると、3日午前1時ごろ、相模原市中央区の住宅から「主人に刺された」と通報があり、警察などが駆けつけたところ、玄関の外で男性1人が、寝室でも夫婦とみられる男女2人がそれぞれ刃物で刺されて血を流し倒れていたという。寝室の男女は重傷だが、夫とみられる男性は「妻と妻の知人を刺した。その後、自殺しようとした」と話しているという。

玄関の外に倒れていた男性は妻の知人とみられ、病院で死亡が確認された。警察は、夫婦と知人男性の間に交際を巡るトラブルがあった可能性があるとみて、調べている。

シェアする

フォローする