札幌の中学校教師 女子生徒8人の胸触る 部活動の合宿中…寝ている部屋で

生徒に手を出す教師が後を絶ちません。最近は男子生徒に手を出す問題も多くありましたが、久しぶりに加害者が女子生徒でなんだか変な安心感すら感じてしまいます(笑)しかし被害者の方はそう笑っていられません。これで一生心の傷が残ってしまう女性もいるでしょう。こういった出来事で男性恐怖症に陥るケースもあるので、心のカウンセリングも必要だと思います。いくら寝ていると気であっても胸を触られて目を覚まさない人はあまりいないと思います。

image

札幌の中学校に勤務する男性教諭が、顧問を務める部活動の合宿中、部員の女子生徒が寝ている部屋に入り、8人の胸を触っていたことが分かりました。

札幌市教育委員会などによりますと、この男性教諭は今年3月と9月、道内で行った部活動の合宿で、寝ていた女子生徒の部屋に入り、8人の胸を触っていました。女子生徒が保護者に訴え、発覚。学校側の調べで、教諭は触ったことを認めているということです。

札幌市教委は現在、事実関係を詳しく調べています。

札幌市の消防士が中学生にいかがわしい行為をしたとして、警察に逮捕されるなど公務員の不祥事が相次いでいます。

シェアする

フォローする