みづなれい

実家の屋根の一部の隙間にコウモリが出入りしていることが分かり、昨日は夜暗くなってから家族で大騒ぎをしていました。もしも卵なんて産まれたらたまったものではない!と心配していましたが、コウモリは哺乳類で卵から羽化するのではないようですね。それでも子供を生まれるようなことがあってはいけないので、コウモリを撃退する方法を調べて色々やってみました。まずは殺虫スプレーを隙間に巻いてみました。するとさらに奥へと逃げてしまい逆効果になってしまったようです。次にハッカの臭いを嫌うようなのでハッカのスプレーをしみこませた布を穴の付近に吊り下げてみましたが、これはほとんど効果がなかったようです。また超音波を携帯でならしてみたりもしたのですが、逆に別のコウモリを呼び寄せる結果となりました(笑)どうやら専用のコウモリ撃退スプレーを買ってくるしか手立てはなさそうです。

image

着物を身に着けると本当に華やかになりますね。まるでこれが一つの作品のようです。

image

こういった場面を見ると女性に産まれてきてよかったなと思えますね。

image

女性のうなじが一番綺麗に見えるのは着物姿のときです。

image

手前にぼけた色とりどりの花たちがいい感じに演出してくれています。

image

バラの花びらを口で一枚一枚とっていくと妖しげなオーラを放ちます。

シェアする

フォローする