ローラ来月からフジ「めざまし」で料理コーナー担当

美容に関して豊富な知識を持っているローラですが、彼女が日常的に使用しているものや食べているものは瞬く間に人気に火が付き、あっという間に売り切れ続出です。そんな彼女が作るローラ飯はインスタでも人気ですね。このたびめざましテレビでローラの料理番組が新たに始まる用で注目を集めています。ただ美味しいだけでなく美しくなるためのアイディアがたくさん詰まった、彼女らしいお料理が見れることでしょう。男らしいもこみちの料理コーナーも人気ですが、それ以上に注目度の高いコーナーと言えるでしょう。

image

ローラ(26)が来月7日からフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)金曜日午前7時台に料理コーナー「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」を担当する。美容、健康にも効果のある料理の作り方を紹介する。

初回放送の収録でスタジオに入ると「本当にうれしい。料理の楽しさを伝えたい」と笑顔を見せた。レシピは自ら考案。初回メニューは「ハマグリの豆乳チャウダー」。慣れた手つきで野菜をみじん切りにしながら「ウサギみたいって言われるの」と笑いながらニンジンをつまみ食い。フードコーディネーターと相談しながら隠し味にみそを入れるアイデアを思いついた。来月14日放送の「私の絶品きのこオムライス」では「ここが緊張する」と真剣な表情でフライパンをひっくり返して盛りつけに成功すると「やったー!」と笑顔を見せた。

収録後は「ドキドキしてたけど意外と緊張しなかった。自分のキッチンでやってるみたいで楽しい。健康とキレイを意識して肌にいい料理など伝えたい」。同時間帯の日本テレビ系「ZIP!」では速水もこみち(32)の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」が人気。「すごく好きだからライバルとして頑張ろうと思っている」と笑った。

シェアする

フォローする