春日由衣

近所の動物園兼遊園地へ行ってきたのですが、自分が子供の頃には楽しくて仕方なかった場所も、今では子供を遊ばせるところであって、自分自身が楽しむところではなくなりました。いつ頃からでしょうか、こうして遊ぶ側から遊ばせる側になったのは。いくつになっても自分自身が楽しめたほうがいいということはわかってはいるのですが、体力的にもしんどくなってきました。朝から運動靴で参戦したのですが、それでも重い荷物を持って園内をグルグル回っていると足に負担がやってきます。この痛みと戦いながらなかなか楽しむことは難しいのです。また昨日は久しぶりに晴れ、約30度ほど気温も上がったので、体力の消耗が早く、家に帰ると意識を失うように眠ってしまいました。

image

セクシーオーラをぷんぷん漂わせるお姉さん、この鋭い目つきで見下されたい男性は多いでしょう。

image

バック姿ではTバックを披露してくれていますが、意外とお尻のブツブツが気になります。

image

挑発的な衣装に着替えると、彼女とのプレイ内容を想像してもはや昇天してしまいそうです。

image

場所が会社であろうとお構いなし、襲ってきた性欲に忠実に従います。

image

地面に男たちを正座させると、女王様は上から理不尽な命令を次々に出してきます。

シェアする

フォローする