一ノ瀬麗花

ウシジマくんシーズン3の全9話を全て美終わってしまいました。楽しいドラマを全て見終えると満足感と虚無感に一度に襲われます。楽しいからこそいつまでも見ていたいという気持ちと、気持ちよく最終話を迎えたいという気持ちがぶつかります。しかしこのシーズン3で一番の中心となったのは洗脳型の詐欺師の話なのですが、これは実際に起こった事件を参考にした内容だと思います。以前かこの事件の記事を読んでいた子があったのですぐにわかりましたが、北九州監禁殺人事件に手口がそっくりです。通電による痛めつけと睡眠時間や食を極端に減らすことで正常な思考回路を奪っていくのです。同じ人間でこんなにも残酷なことが平気でやれてしまう人がいると思うとぞっとしますね。

image

普段は受け取らないティッシュでも、美人が配っていれば話は別です。

image

ちょっと前かがみになれば簡単にスカートの中が見えてしまいそうな程の丈なので、後ろに人が集まります(笑)

image

どうぞ、と笑顔で渡されるティッシュは一生大切にします。

image

この衣装セクシーではありますが、なんだか蒸れそうで夏場は着たくありませんね。

image

ストッキングから見えるパンティに興奮するパンストマニアは割と多く存在します。

シェアする

フォローする