女沢理沙

マインドコントロールにより洗脳されてしまう人は一体どういった人なのでしょうか。恐らくごく普通な人であっても、後ろめたいことが何もなく清く生きている人なんてほとんどいません。こういった小さなほころびに付け込んで、弱みを握り徐々に大きな弱みにしていくことで、後戻りができない状況を作り出すのです。そして頼れる人間は自分しかいないと信じ込ませる、あとは操り人形のように自由自在です。自尊心を叩き潰された人間は、自分の意志で考えて行動することもできなくなってしまうのです。睡眠術とはまた違った方法ですが、こうして人の行動を操り、自分で手を下さずにすべてのことを他人にやらせて自分の想い通りに事を進める人間は、頭が切れて物事を客観的に見れる、他人から見たら秀才な人物なのでしょう。

image

どこにでもいそうな素朴な少女が意外と積極的だったり色々技を持っていたりするとギャップに恋しそうです。

image

後姿は美人ですが、振り返るとちょっと期待外れ、そんな経験はございませんか?

image

ファッションセンスが一昔前のようですが、大胆に出した足は評価しましょう。

image

大学のキャンパスとかにいそうな女子です、真面目一筋で生きてきた彼女はこの先どんな道を進んでいくのでしょうか。

image

一歩道を踏み外してしまったら最後、どん底まで一気に落ちていきますが、周囲が見えていない状態ではそのことにすら気が付きません。

シェアする

フォローする