鈴木さとみ

半年ぶりに近所にあるラーメン屋へ行ってきたのですが、結構メニューが変わっていて久しぶりでしたがとても美味しくいただけました。しかしダイエット中の身としてはかなり高カロリーな内容で、罪悪感と戦いながら箸は止まることなく子供ラーメンでしたが間食してしまいました。なんとそこのお店では小学生以下のお子様はラーメンが無料でもらえるというサービスをやっているので、私はいつも子供たちの残すであろうラーメンを食べることがほとんどです。親子で行っても一人分の食事代金のみで済ませることができるのでとってもありがたいですよね。平日の夜でしたが、子連れでくるお父さんお母さんが多く見られました。これだけサービスを充実させなければラーメン店も流行らない厳しい時代なのでしょう。

image

レースの下着は女性らしさを最大限に引き出してくれる最強アイテムです。

image

シースルーのレースカーディガンでさらに魅力アップ、薄ら透けて見える体が美しい。

image

ちょっと困ったようなその表情に釣られてなんでもいう事を聞いてしまいそうです。

image

仕事の面接でしょうか、朝から不機嫌な彼女のご機嫌を必死でとろうとする男性社員。

image

まるで女王様のように大きな態度で腰かける彼女は、男性を尻に敷いて生きているのでしょう。

シェアする

フォローする