橘ひなた

この間ゲームセンターのUFOキャッチャーでゲットした巨大プリンなるものを作ってみたのですが、まず作るにあたって牛乳をなんと1.9リットルも使用するのです。急いでスーパーへ行って牛乳パック2本を購入し、鍋に大量の牛乳とプリン液を投入し、沸騰するまで木べらで混ぜ続けます。沸騰後粗熱が取れるまでかき混ぜ、入っていたバケツ容器に液を流し込み、冷蔵庫で10時間冷やします。これで完成になるのですが、総重量約2キロ、通常プリンの20個分の量ができあがるので、仕上がりが楽しみでもあるのですが、食べきれるのかという不安も残ります(笑)ましてやダイエット中の身なので、美味しすぎて止まらなかったらどうしようという自分への不安もあります。

image

すっごく美人というわけではないのですが、小動物系の守ってあげたくなる愛らしさがあります。

image

芸能人でいうところのユッキーナ系の女の子でしょう。ヤンキー口調だったらどうしよう!?

image

しかしそのしぐさの一つ一つはとっても女性らしく、いちいちドキドキしてしまいます。

image

初対面の二人はお互いの様子を探り探り、ちょっと遠慮したその表情も最高です。

image

色白の肌に黒い水着がまるでオセロのようですね。すべて白にひっくり返して完全勝利を目指しましょう。

シェアする

フォローする