石黒京香

独身の時には何も思わなかった一人の自由な時間ですが、結婚して子供ができるとその自由時間がいかに貴重なものであったのか思い知らされます。一人だけで身軽に行動できることが幸せなのです。両手に荷物を抱えながら時間に追われて過ごす買い物ではなく、何も考えずにショッピングセンターをぶらぶらしている時間が当たり前のようで当たり前ではない。休みの日に朝から何を使用か考え、それをすぐに実行に移せることが普通のことではないのです。しかし人間という生き物は今囲まれた当たり前の幸せを当たり前だと認識することがなかなかできないもので、常に上を求めてしまうのです。徐々にその当たり前が崩落していく中で、自分は幸せの中にいたんだなという事に気が付き後悔したり、同じ過ちを二度としてはいけないと今を大切に過ごすようになるのです。

image

顔立ちのはっきりしたハーフのような美女、性格もちょっとキツめかも!?

image

男性にも尻込みせずに言いたいことをズバズバ言う強い性格の持ち主、気の弱い男性なら萎縮してしまうことも。

image

ただ女性の尻に敷かれるのが好きだという気の弱い男性にはこういった女性がもってこい!

image

夜だって何もできないあなたをきっとリードしてくれるはずです。

image

普段見せない弱い表情もあなただけのモノ。これがあるから普段は何も逆らえません。

シェアする

フォローする