種村美咲

昨日はマックアドベンチャーというマックのクルーを体験できるものに申し込みして行ってきました。事前予約が必要なのですが、お店へ行くと既に名札とエプロンが用意されていて、身に着けると意識も高まります。普段は入れない厨房の中に入らせてもらい、念入りに手洗いをしたあとは、まるでゲームのように陳列されたパンやハンバーグ、色々な具材を自分たちで載せてハンバーガーを完成させます。子供からしたらすべてがキラキラしていて夢のような時間でしょう。自分で作ったセットメニューをレジで打ち込んで会計まで行います。一連の流れを全て自分でやっていくので本当にいい体験ができたと思います。お手軽なキッザニアといったところでしょうか。嫌な顔せず何でもニコニコ丁寧に教えてくれるマックの店員さんはさすがだなと思いました。

image

眠らない街で朝方まで遊びまわる若い女の子を見つけてしまいました。

image

泊まるところがないという事で今日は我が家へきてもらうことに。

image

汚れた体をキレイにしてもらうためにシャワーを貸してあげます。洋服を脱ぐと引き締まった体が露わに。

image

バックスタイルも垂れることのないヒップが上を向き、バランスも最高に整ったボディです。

image

またいつでも泊りにおいでと送り出しましたが、彼女はこんなことを繰り返しながら生活しているのでしょうか。

シェアする

フォローする