かなみ芽梨

あまり寝ている間に夢を見ることも少なくなってきたのですが、今朝は久しぶりに長い夢を見ていました。昔の思い出が広がったような話ですが、なんだかいつまでも続いてほしくなるような幸せな夢だった気がします。気が付けばいつもよりも2時間以上も寝過ごしてしまい、超特急で朝の用意をしてドタバタでした。こういう日に限って朝から予定が入っていたりするんですよね。いつもは早朝ランニングのために目覚ましをかけているのですが、朝から雨という予報を見ていたので目覚ましを掛けなかったのが原因です。体内時計はまだまだ当てにならないので、もう少しデジタルに頼っていこうと思いました。

image

はっきりとした顔立ちで印象に残りやすい女性です、お店に行ったら必ず指名してしまうNo.1の女の子。

image

いつまでもお喋りしていたいけれど自分だけの独り占めにはできないはかなさが余計に独占欲を生み出します。

image

自分自身に高い価値があるのは若いうちだけ、そのうち見た目ではなく中身に付加価値がついてくるのです。

image

気付いた時に何も持っていないようでは大変です、着々と中身を育てなければいけません。

image

おバカそうに見えても実はしっかりもの、こういう女性が独立して成功していくのかも!?

シェアする

フォローする