みづなれい

ブラックスキャンダルというジョニーデップの最新作の映画をDVDで借りてみたのですが、いつもオチャラケた役の多いジョニーデップと違って笑の一切ない恐怖の悪役で、常に会話の中に緊張感があり、何時人が殺されるのかとドキドキして見ていました。なんというか遠まわしに市が迫っているような言い回しに、脂肪フラグが経つというか、なんとなく見ている間に誰が殺されそうなのかわかってくるようになります。そしてこの映画が実話をもとに作られた映画というのですから恐ろしいことです。こんなにも簡単に人を大量に殺す殺人鬼が最近まで掴まることなく世界を飛び回っていたようです。5年ほど前にやっと逮捕され終身刑を言い渡されたそうですが、久しぶりに緊張感のあるアクション映画を見たような気がします。

image

これだけ自分の胸が大きいとメリットもあると思いますが、デメリットも多くあることでしょう。

image

定期的にマッサージに通って肩こりを解消しなければ全身に悪影響が出そうです。

image

しかし思った以上に足ががっしりしていてアンバランスに見えますね。

image

上半身の大きなバストを支えるためには土台ががっしりしていなければいけないということでしょう。

image

朝起きてこんなにも美しい女性が窓辺に立っていたらさっそく第一回戦が始まってしまいそうです。

シェアする

フォローする