伊藤青葉

アルコールによって衝撃的な顔の変化を画像の一覧にしたものを見つけてしまったのですが、ページをスクロールするのが怖くなるくらいに、別人へと変わり果ててしまうアルコール依存症患者たちの姿がそこにありました。もしも今まさに朝からお酒を飲もうとしている人にぜひ見てもらいたい画像です。肌は荒れてぼつぼつとした吹き出物から出血していたり、顔全体が下に垂れ下がり筋力も失われ、実年齢以上に老けて見えます。いくらお酒が好きでも何かをきっかけにやめなければならない日が来るのです。もしもそういった日が来るのであれば、できるだけ早い方がいいですよね。一度きりの人生を酒におぼれて過ごすが、また違った趣味を見つけるのかは自分次第です。

image

伊藤青葉ちゃんは細いイメージが強いのですが、こういったセーラー服を着るとあまり目立たず自然な可愛さが出てきますね。

image

実際の年齢はわかりませんが、いくつになっても体操服が似合う少女のままです。

image

セーラー服姿でベットに横になるというだけでなんだか興奮してきました。

image

腕にわざとらしく張られた絆創膏がいい演出をしていますが、どうしたらこんな部分怪我するのでしょうか(笑)

image

完全プライベートのパジャマ姿も最高に萌えます。娘がいつまでもこんなに可愛らしかったら父親は鼻が高いでしょう。

シェアする

フォローする