羽鳥みか



気になる相手に良い顔見せるも調子に乗ると急転直下。最悪の事態には軽蔑すらいただけません。

左上に見えるあれってもしかしてガードレールですか?・・・これって車体串刺し?18歳の免許取りたてで経験薄い人間が、調子に乗って引き起こした大事故ってところですか。直後の光景見てると、追い越しにスピード上げたってどれだけ飛ばしたんでしょう?同乗者いるだけで普段より余計気をつけなくては無いと、初心者ならば尚のこと意識すると思ってましたが…免許取るには精神年齢が低すぎたようです。怪我人の全部含めて似たような人間と仮定してしまうならば、仲間内だけの被害に留まったのが唯一の救いでしょうか。免許取得の講習中であっても、真っ当に聞く気が無いどんな危険指摘しても無駄ですからね。そしてある程度関心なくても常識を知っていれば取れるのが免許。なまじ多少器用にこなす方が危ないのかも…。


車が中央分離帯に衝突 運転していた18歳男性が死亡


 兵庫県宝塚市で18歳の男女4人が乗った車が中央分離帯に衝突し、運転していた男性が死亡、同乗者の女性が意識不明の重体です。

 12日午後5時ごろ、宝塚市小浜にある片側2車線の国道で車が中央分離帯に突っ込み、ボンネット部分から出火しました。火は駆け付けた消防によって消し止められましたが、この事故で運転していた18歳の男性がハンドルと座席の間に挟まれ、まもなく死亡しました。車には他にも18歳の男女3人が乗っていましたが、このうち女性が意識不明の重体で、男性2人もけがをしたということです。車は前の車を追い越した後、右車線に戻る際に事故に遭ったとみられていて、警察は詳しい原因を調べています。

シェアする

フォローする