霧島さくら



伴侶としての責任も男らしいですが、自分は傍から美を眺めているのが性に合っているようです。

横柄な態度が目立つ彼の人格自体、相応の目立ち方も含めてあまり好ましくは思ってませんが、今回の件は正直そっとしておくべきでしょう。むしろこの件に関与しているのか、最近少し落ち着いてきたようにも感じられてます。この記者会見の前に自宅で群がる報道陣のコバエっぷりと言ったら酷すぎる。代理人に対してもどんな細かい情報でも掴んでやるぞ、と見ていて嫌悪感が酷かったですからね。この胃の痛む時期に態々状況説明のために会見開かなくてはならないとか、欲しいものに対する我先にっていうこの業界は如何なものでしょう。


小林麻央1年8カ月前から乳がん、海老蔵「深刻」

 歌舞伎俳優市川海老蔵(38)が9日、都内で緊急会見を開き、妻で、フリーアナウンサーの小林麻央(33)が乳がんを患っていることを明かした。

 会見場には、ムービーカメラ約30台、スチールカメラ40台、報道陣が総勢約200人駆けつける中、紺色のスーツ姿で登壇した海老蔵は「本日新聞で妻の麻央が病気という記事が出まして、家族としては認識していたことですけど、公になったことでご理解ご協力必要と思い、お集まりいただきました」と話した。さらに「単刀直入にいうと乳がんですね。1年8カ月ほど前にわかりました。人間ドックを受け、何回か診断を受けた。かなりのスピードで進行していると言われた。抗がん剤治療をしている」と語り、妻の麻央が進行性の乳がんであることを認めた。

 症状については「ステージについては、すべて聞いてはいますが…。深刻だということをご理解いただければ。深刻なので、これだけ時間がかかっているということ」と明かした。

 また「誰よりも本人が一番つらいと思う。元気になりたいという気持ちと、小さい子どものそばにいられないという気持ち。私には計り知れないつらさと戦っていると思う」と麻央の心中を思いやった。

 2人は、10年3月に結婚し、11年7月に長女の麗禾(れいか)ちゃん、13年3月に長男・勸玄(かんげん)くんが生まれ、勸玄くんは昨年、「江戸花成田面影」で初お目見えしていた。

シェアする

フォローする