愛咲れいら

昨日は土砂降りの雨のなかでしたが、無事花火大会へ行ってみることができました。友人がテントを張って用意してくれていたので雨の中でも屋根つきの観客席で見ることができました。周囲を見るとみんな傘を被りながら空を見上げていたので、花火の綺麗さが半減したことでしょう。毎年結構合成に上げているのですが、今年は悪天候という事もあり急いであげたせいか空の上で大爆発を起こしているかのように連発で繰りだされました。間隔があくよりも迫力があって個人的には今年の花火は大満足でした。花火終了と共になぜか雨も上がり、びしょ濡れになった荷物を片す羽目になりましたが、とても綺麗で夏の終わりにぴったりの花火でした。

image

コロンと丸いフォルムのお尻は完全オーダー制、彼女にはこのくらいのサイズがぴったり!

image

衣装はカスタマイズして色々なタイプを選択することができます。今日は攻めの姿勢ですね。

image

もちろん顔のタイプもお好みのモノにチェンジできます。人間離れした美しさをいつでもあなたのそばに。

image

無駄な贅肉のついていない完ぺきなボディはまさに理想的な女性像ではないでしょうか。

image

指示されたポージングをなんなくこなしてゆく、あなただけの最高のペットです。

シェアする

フォローする