榮倉奈々 賀来賢人と結婚!昨夏から交際「家族になりたい」

9投身モデルという憧れのスタイルで、異性からも同性からも人気のある榮倉奈々さんが結婚という事で、おめでとうという声もあれば、ショックだという声も多く聞こえます。まだまだ若々しいイメージがありましたが、もう28歳で立派な大人の女性だったんですね。なぜか高校生役の印象が強くのこっているので、なかんか私の中でも成長していません。お相手の俳優である賀来賢人さんも多くのドラマに出演中で、これから伸びしろのある俳優さんだと思います。こちらもスタイルは最高によく、隣に並んでもまさに最高のパートナーと言えるのではないでしょうか。

image

女優の榮倉奈々(28)が8日、俳優の賀来賢人(27)と7日に結婚したことを双方の所属事務所を通じてファクスで発表した。

榮倉は「この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことを

ご報告させていただきます」と発表。一昨年10月期のTBSドラマ「Nのために」での共演が出会いだったことを明かし、「昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」と入籍までの経緯を述べた。

続けて「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と心境をつづり、「まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています」とコメントした。

榮倉と賀来は今年3月に交際報道があり、都内での食事デート、グループで海外旅行を楽しんでいることなどが報じられていた。

イケメン俳優として人気の賀来は、女優の賀来千香子(54)のおい。14年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」などに出演。5月に出演映画のPRイベントに登場した際には、報道陣から「交際は順調か」と聞かれ、「ありがとうございます」とだけ答えて会場を後にしていた。

シェアする

フォローする