松岡聖羅

梅雨が明けたと思ったら一気に気温が下がり、涼しい朝晩が続いています。このくらいの気温だったら夜は寝やすくちょうどいいですね。この間家で飼っている金魚の水槽を掃除していたのですが、2匹いるはずの金魚が掃除が終わってみると1匹しか見当たらない、大慌てで水槽の周辺を探してみたり、バケツの水を流した水道を探したのですが、一向に金魚が見当たらない。これではファインディングドリーではなく、ファインディング金魚だとパニックでした。よくよく水槽の中を見ると隅に置いてある浄水器の下に隙間がありました。いつもは下まできちんと下がるのに押しても下に下がらないのでおかしいなとおもっていたら、その下の隙間に挟まれていたのです。少しお尻から血が出てしまっていましたが、2日たった今は何事もなかったかのように泳いでいるので大丈夫かなと思っていますが、本当にひやっとする出来事でした。

image

シマリスのような小動物的可愛さを持っている松岡聖羅ちゃんです。

image

白いワンピースに負けないくらいの美白肌が眩しいですね。

image

もちろんスタイルだって抜群です。ただ細いだけではない太もも周りも完璧と言えるでしょう。

image

こういったフィットネスブラを一度付けてしまうとその快適さに病み付きになってしまいます。

image

縦に伸びたおへそのラインがうらやましいほどスタイルの良さを物語っています。

シェアする

フォローする