大場ゆい

ジメジメして暑い日が続いたかと思ったら、急に雨で気温が下がり、肌寒い日が続いています。これで体調を崩している方も多いでしょう。朝晩の冷え込みは昼間の気温と比べてもかなり寒暖差があるので、寝る前に暑いからと言って薄着をしていると後で後悔するかもしれません。話は変わりますが、敷布団ってどのくらいの頻度で洗うものなのでしょうか。よくお風呂の浴槽を使って踏み洗いをする方法を動画で紹介しているのを見たことがあるのですが、かなりの重労働ですね。また自宅の洗濯機に入らなければ脱水作業もできないので、コインランドリーまで持っていく必要があります。そうなると金銭的にも新しいモノを安く購入してしまった方がいいのではないかと思うのですが、品物にもよりますが、その方が効率的な場合もありますね。

image

胸元を大きく露出しているお姉さん、バストに自信があるからこその見せ方ですね。

image

シンプルですっきりしたワンピースが似合うというのはそれだけ自分自身に自信がある証拠です

image

色々なもので着飾らなくても原石さえよければ輝くものです。

image

ほら、着ているものを脱いでもこれだけ美しいのですから彼女はダイヤのような人です。

image

梅雨の時期でも髪の毛が広がることなくサラサラヘアを見せつけられると指を絡めたくなります

シェアする

フォローする