みやび真央

知る人ぞ知る、隠れた名店でラーメン屋を発見したので昨日は初めて行ってみたのですが、お店もボロボロで、駐車場もないので、お客さんは車で来ることもできません。最初に入った印象は(暑い)ということでした。クーラーは設置してあるのですが、古い機種なのか全く冷房が効かずに、3代の扇風機だけが頼りと言った感じでした。厨房に近づくにつれその暑さは増し、調理している店主はまさに地獄の環境でのラーメン作りと言えます。店内に次々とお客さんが入ってくるのですが、車の置き場所を聞いて、泣く泣くあきらめて帰っていく人が大勢いました。肝心のラーメンですが、佐野ラーメンを思わせるような薄いちじれた面で、和風だしのきいた生姜風味の塩ラーメンが最高に美味しかったです。

image

誰がどこからみても美人さんです、学生時代にミスなんちゃらなんていう大会で優勝していそうですね。

image

チアガールのような衣装ですが、彼女に応援されたらもしかすると奇跡が起こるような気がしてきました。

image

丸出しになった少し控えめのお尻がつるっつるすぎて、言葉が出ません。

image

美人なのにやることなすこと大胆なことばかりで、心臓が持ちません

image

お風呂上りのガウン姿も最高ですね、紐をほどけばすぐ下には何も身に着けていない体がそこにある。

シェアする

フォローする